So-net無料ブログ作成

2015秋冬メイクのトレンドは“濃さ&ひきよせ” [メイク]

クリスマスなどの楽しいイベントが、盛りだくさんの秋冬。2015年秋冬トレンドメイクが気になるところです。オシャレ女性さんたちが読む、ファッション雑誌。人気女性誌に気になる”濃さ&引き寄せ”メイクとは…
◆2015秋冬メイク
アイメイクの「濃さ」!



濃すぎるとダメで、2割」だけ濃くするのだそうです。最近のトレンドメイクと言えば、ナチュラルメイクですよね。ですが、2015年の秋冬メイクは、目元に少し力を入れて、引き締めるのがカギ!



なぜアイメイクの「濃さ」が必要なのか?



2015年秋冬ファッションでの、トレンドカラーといえば、カーキ、キャメル、グレーなどの落ち着いた大人しい色です。



落ち着いた色とも、地味色ともとれる色合いです。



トレンド地味色ファッションに、メイクがナチュラルの場合、どんな印象になるのか?



・全体的に「地味な女の子」になってしまう。



・写真写りが、ボヤっとする。フラッシュをたいて撮ると余計に薄く写ってしまう。



デートやオシャレをしたいイベントに、ナチュラルメイクでは華やかさに欠けます。ちょっぴりだけ濃くすることで、手をかけた感がオシャレなのだとか。




◆2015秋冬メイク 
ルージュで「引き寄せ



女性の唇って魅力的なパーツですよね。その唇の色に引き寄せカラーをもってくる。



魅力的なのカラーは、「深紅
目に留まり、吸い込まるような大人の魅力があるカラーです。



リップブラシで輪郭を丁寧になぞります。中を塗り、上唇の山の部分だけ指でぼかします。その部分だけぼかすことで、少しラフ感がでます。



「深紅のルージュ」はちょっと苦手…な人は、ラズベリーレッドがいいかも!



深紅よりも、軽やかな印象です。フェミニンやカジュアルな服装とも合わせやすいです。挑戦しやすい色だと思います。



唇に、指でポンポンと叩き込んで色をのせるのがポイント。カジュアルにのせても、華やかさを添えてくれますよ。



2015年秋冬メイクは、少しの「濃さ」がトレンド。ナチュラルも良いけど、イベントでは少し違う自分を魅せるのもいいかもしれませんね。目元を引締めてキリリとした強さ、そして魅惑のくちびる…CMで水原希子さんが魅せる、レッドのルージュがキレイです。



スポンサーリンク










スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。